ガリガリ体型が筋トレしてなにが悪い

僕は正直言って昔から運動は不得意です。いわゆる運動音痴ってやつですね。どんな競技でもいい結果を残したことはありません。悲しいことにスポーツでのいい思い出っていうのは皆無です。

そんなぼくはだんだんと運動嫌いになっていきました。

その結果として今のガリガリで貧弱な身体になってしまいましたとさ。めでたしめでたしってぜんぜんめでたくないわ!!

運動をしたいわけではないですが、この貧弱なからだでいるのはいろいろと面倒なことや情けない思いをすることが増えてしまうので嫌です。

じゃあ、ガンバって筋トレでもしたら?

そうですね。筋トレをしましょう!

というわけで筋トレ開始してから早や2ヵ月ですが、身体自体は引き締まったように感じますが、筋肉がついてムキムキって感じではないです。

い一体いつになったらムキムキボディになれるのか。。。

そこで、自分になにが足りていないのかを調べてみました。ガリガリ 筋トレ

 このサイトで得た知識と今までまったく知らなかったHMBサプリメントってものを飲んで行けば僕は今ままでにない鋼の肉体を手に入れらるでしょう?

ははは。これで、昔からのコンプレックスからも解放されて自分に自信を持てる身体に肉体改造が出来るのかと思うとワクワク楽しみです。