女の子が欲しい

僕はまだ結婚したばかりなのですが、今思うことは子供を授かるなら最初は女の子が欲しいなってことです。

女の子の方が精神年齢の生長度合いも高いですし、いずれ次には男の子を第二子として作りたいと思っていますから、おねえちゃんとしても面倒をみてくれるんじゃないかと安易な期待というか僕の理想でもある考えです。

僕は一人っ子だったので、兄弟には憧れていますが特におねえちゃんがいたらよかったのになって思うことが多かったです。

何をするにも服などを買いに行くのも母親と一緒のことが多かったので、年の近いおねえちゃんがいたらもっと若者向けの服を上手に選んでくれていたのかなって思います。

おねえちゃんがいる友人にそんなことを話すと決まって気持ち悪いとかいう反応をしますが、実際に兄弟がいない僕にはその反応の意味が分かりません。

現実はもっと悲惨でそんなに優しいおねえちゃんがいないのか?もしくは、兄弟とは生理的に受け付けないようなそんなものなのかはわかりませんが、僕の理想は気持ち悪いらしいです。。。。

それでも、子どもとして考えても女の子は可愛いだろうし、最初の子はやっぱり女の子がいいですね。

その為に産み分ける方法を探していたりもします。女の子 産みたい

このサイトで産み分け用の商品があるって知ったので、その時は使ってみたいと思います。まだ、子作りについては話し合っていないので、もうすこし先の話になるかもしれませんが。。。